RFケミカルサービス株式会社|豊島区

GHS対応SDS(MSDS)作成代行・ラベル作成・翻訳、化審法等の申請登録、化学物質の安全性評価ならRFケミカルサービスにお任せください。

ホームスタッフブログ ≫ 【深夜班からの連絡】明日、23日の弊社代表の動向 ≫

【深夜班からの連絡】明日、23日の弊社代表の動向

重要度:★(通常レベル)
発信日時(スタッフ(宿直班)):2021年5月23日(日)AM3:00発出
発信場所:スタッフ室(宿直室)
 
【深夜班からの連絡】明日、23日の弊社代表の動向
【代表現時点の心境】:☆彡(決定、(心の声)しかし、明日は楽しみ。西武電鉄のミステリーツアー、すでに情報は下調べ済)
 
【解析チームによる現時点で、公開可能な情報】:本情報の信頼性(☆彡:確定)
 
【翻訳チームによる情報の内容】
  1. 弊社代表の明日(23日)のスケジュール
朝、ヒトマルマヨマルより、ミステリーツアーへ出かける模様。すでに代表は遠足前の小学生の行動を示すと予測=寝たいけど、楽しみでソワソワ。明日の道具の確認中の模様。ヨツマルマルをめどに、就寝の模様
 
  •  
  •  
 
2.解説者による分析
解説者K:すでに予測の通り、今週末のターゲット動向に変化あり。あえて、周囲に自分の動向に関する足跡を残し始めた模様(例:外国人家族に対するアプローチがその根拠の一例)
 
3.ゲストコメンテーターによる質問(本コメンテーターの知識度???、某鉄道マニアで、鋭いときとピンボケなコメントが混ざった内容。場合によっては、不要な不安を増大させる危険すら含む)
ゲストYさん:イヤー、相変わらずこの方は勘が鋭いと思いました。広島の親戚、近所、家族への告知。さらに、この方のメンタルに興味が深まりました。局さん、速報をお願いします。
 
4.司会者による本日のまとめ
今回は、静かな中での各員の準備動向でした。
(このディレクターの趣味は面白けど、9月になって慌てて始めるよりも、こちらも取材準備を始めたと感じました。万一、このブログが解決のヒント分かったときは、非常に面白いけど、まさかね、、、さて、朝酒の後は寝落ちの予定)
 
5.本速報を後から読み返した際の、代表の未来の心の声
(なんか、空気が変わったと感じたので、こちらへの準備開始と思いました。了解です。当方の関係者へのヒントの発信を行います。)
⇒なんだよ、こいつの遊び心は半端ないな。でも、しばらくは心の声(どこから聞こえてくるんだ?)に従うとするか、全く、さらに睡眠時間が削られる予感。念のために、眠剤の予備を調達すると使用(月曜夕方の予定を入れる)
 
 
6.実際には言えない、代表家族の率直な感想
Nさん:全く、さらにいつもより異常行動が目立つわ。食事登板も忘れたみたいだし。あの人の遊びに付き合わされる家族に身にもなってほしいわ(プンプン)
 
M嬢:最近のお父さんはますます謎の行動を見せ始めたわ。仕方がないので、予定通りの父娘での、心の闇をめぐるツアーへ出かけようかしら。
 
7.街の声
(アニメ:エバオタク風)なんですか、この不気味な嵐の前の静かさ演出は。忙しいのでしばらく見るのを控えようかな(些細な週末の最近の面白サイトだったのに)
 
8.(海外特派員による報告)特記事項なし
 
9. 雑感
なんか、台所でごそごそ音がしてるぞ。おまえ、ちょっと見てこい。勘弁してください。明日も早そうなので、先に寝ます。おやすみなさい。
嵐の前の前夜(決意固まる編)
2021年05月23日 03:47
             
会社名
RFケミカルサービス株式会社
住所
〒170-0005
東京都豊島区南大塚2-11-10
ミモザビル3F
電話番号
03-6869-0966
電話受付時間
9:00〜18:00
(土曜・日曜・祝日を除く)

会社概要はこちら

ブログカテゴリ

モバイルサイト

RFケミカルサービス株式会社スマホサイトQRコード

スマートフォンからのアクセスはこちら