RFケミカルサービス株式会社|豊島区

GHS対応SDS(MSDS)作成代行・ラベル作成・翻訳、化審法等の申請登録、化学物質の安全性評価ならRFケミカルサービスにお任せください。

ホームスタッフブログ ≫ 【緊急情報】弊社代表の2021年夏のスケジュールがほぼ固まる ≫

【緊急情報】弊社代表の2021年夏のスケジュールがほぼ固まる

オリンピック
重要度:★★★★(最大レベル5の一段階下の、避難準備レベル)
発信日時(スタッフ発信):2021年5月22日(土)AM6:30発出
発信場所:スタッフ室
 
【緊急情報】弊社代表の2021年夏のスケジュールがほぼ固まる

【代表現時点の心境】:●●●●(最低レベルの一段階上⇒(心の声)なんだよ、今頃決めやがって、半分は休みにできると期待した私がバカでした。⇒(自己嫌悪の週末)
 
【解析チームによる現時点で、公開可能な情報】:本情報の信頼性(☆彡:確定)
 
【翻訳チームによる情報の内容】
  1. 弊社代表の2021年夏のスケジュール
  2. 2020(本当は2021)の開催がほぼ確定したとの内部情報が、代表密使より報告が入りました(緊急発電日時:2021年5月21日(金)、夕方頃)。
  3.  
 
2.解説者による分析
解説者K:今回の情報により、RFさんの今年の夏に大きな影響がでることは、ほぼ確定のようです。ただし、これによる具体的かつ影響が顕在化する時期、代表のテンションの変化は全く予測がつかないため、続報に注目です。緊急時は、ドクターストップにより活動の緊急停止まで考えられると思います。
 
3.ゲストコメンテーターによる質問(本コメンテーターの知識度???、某鉄道マニアで、鋭いときとピンボケなコメントが混ざった内容。場合によっては、不要な不安を増大させる危険すら含む)
ゲストYさん:何で代表はこれまでこのような重要を隠していたのか全く分かりません。これでは、RF社の今後の活動や代表の健康まで懸念されることもありそうです。
全く、この国の偉い人の決断の遅さ、優柔不断さ、代表の根っからの楽観主義には毎回頭を抱えてしまいます。
 
4.(名前に鳥が付く、人気のアナウンサー風)司会者による本日のまとめ
現時点ではここまでの情報しか入手できていないため、取材班による突撃取材も予定されているそうです。
いずれの場合も、今度の動向に要注目です。
 
5.本速報の見た(伝え聞いた)際の代表の心の声
(なんだよ、今年の夏こそ思い切って遊ぶつもりだったのに。これでは東京から動けないじゃないかよ(怒)。それにしても、オリンピックのバイトを入れていたことを、忘れていたことは、今更誰にも言えないな、、、、いややっぱり、どんな感じかとりあえず、楽しんでみるか。だって、オリンピックのスタッフ、それも直接世界の代表と知り合いになれる、貴重な機会だ。うん、やってみよっと。やばくなったら、仮病でもなんでも入院すりゃ、命までなくなることは、まさか無いだろう。うんうん)
 
6.実際には言えない、代表家族の率直な感想
Nさん(いつもの冷静な感じ):全く、いつものことだけど何も考えずに予定を詰め込んで、後で困っても助けてあげないわよ、
M嬢(ワクワクした感じ):なんかわからないけど、最近のお父さんがいつも以上に上の空だったのはこのせいだったのね。よくわからないけど、楽しみだし、こっそりのぞいてみようかな?(楽しみ、♪♬)。
 
7.街の声(背景の音、ざわざわ、ガヤガヤ)
(サラリーマン風)今のところ、こっちには直接の影響はないと思うけど。世の中何が起こるかわからなくて、本当に予測不能な感じで、ちょっと怖い感じ
 
8.(海外特派員による報告)取材によると、欧州方面、北米方面のいまのところ静かなようです。ただし、これから東京へ行くことが決まった選手たちの心境は複雑のようです。
以上、海外支部からの報告です。
2021年05月22日 07:36
             
会社名
RFケミカルサービス株式会社
住所
〒170-0005
東京都豊島区南大塚2-11-10
ミモザビル3F
電話番号
03-6869-0966
電話受付時間
9:00〜18:00
(土曜・日曜・祝日を除く)

会社概要はこちら

ブログカテゴリ

モバイルサイト

RFケミカルサービス株式会社スマホサイトQRコード

スマートフォンからのアクセスはこちら