RFケミカルサービス株式会社|豊島区

GHS対応SDS(MSDS)作成代行・ラベル作成・翻訳、化審法等の申請登録、化学物質の安全性評価ならRFケミカルサービスにお任せください。

ホームスタッフブログ ≫ 【通常モード】わたしんち(娘目線) ≫

【通常モード】わたしんち(娘目線)



重要度:---(設定不要)
発信日時(スタッフ):2021年5月24日(月)AM3:00発出
発信場所:スタッフ室(テレビ局へのネタ提供係)
 
【通常モード】わたしんち(娘目線)

【代表現時点の心境】:?????(声に出せない心の声)。二日酔いで頭痛い、いつもの月曜の朝の気分(あってる)。
昨日の迷宮の旅は久しぶりに楽しめてコスパ満足度90%。しかし、まさかの持って帰ったお土産(自分向け)が、名医の先生と9人のヒーローの小さいステッカーで、予算の1万円を超すとは。。。。。
よし、今週も集中して、仕事と家族と趣味に集中、集中(無理かな)。
 
【解析チームによる判断】:時間の無駄では?暇つぶしのショートエッセイとしては合格では?
 
【翻訳チームによる情報の意味の集約】
0.弊社代表の本日(月曜、24日)のスケジュール予想(確度推定不可、当たるも八卦)
とにかく、欲望のままに短時間で成果物を仕上げたいのであれば、しばらく遊びは我慢。問題は、例のお医者さんとの約束を守れますかね?
・・・・・・・・・
 
1.本文(そもそも、あってない気がする? よくある、休日明けの朝、娘目線)
昨日は私も思った以上に楽しかったな、やるじゃん私のお父さん。
IT使って、答えもゲットして、懸賞に応募出来たし。
-------今日の予定は、朝から三鷹かな?そのあとは天気次第だけど、趣味の町散歩したいな。
 
 
2.解説者による分析
      解説者K:私、帰ってもいいですか?これでも結構忙しいので。
 
3.朝の人気の情報番組のホンワカ系アナウンサーのコメント
     私、彼女と同じで目的に応じて父親と休日にデートしてました。
今回はやっぱりお財布代わりですね。でも、彼女の気持ちは良くわかります、意味は分かりませんが。
 
4.ウケ狙いのゲストコメンテーター
  しかし、私も笑っちゃいました。だって、1万円使って、ほんの小さいステッカーが両手の指より少ないとは。
典型的な、貧乏人の無駄遣い。財布を見てがっかりしたけど、一瞬で自分の手柄に満足するタイプですね。私の相方そっくり。(シーン、またスベッタ)
 
5.ゲストYさん(漫画オタク?):イヤー、相変わらずこの方は良い味出してますね。
  例のヒーローの謎の持ち物の意味に近いものを感じました。
私もいまだに不思議な、〇玉の最強美少女が酢昆布好き、作者のお口の恋人、的な感じに近いですね。
結構好きですよ、シリアス系のギャグアニメの中でも、なぜかコアなファン多い作品の味ですね。
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
 
6.司会者による本日のまとめ
  これで何かをまとめろと追われても、リハでも出なかったんですけど。
私のコメント、飛ばしても結構です。
それよりも休日限定のこのコーナー、いつまで続くかに興味があります。
後は、ディレクターが局内でどの程度の面白系予算を持っているかにより、打ち切りの時期がわかると思います。
オリンピックまでは続かないでしょうね。
 
7.よくある、一般家庭の平日の朝食
全くクダラン、こんな番組をみる奴の気が知れんわ。
それよりも母さん、家のITオタクだけど、Zoomの設定を手伝ってくれそうかわかるかね?
(・・・・・)オーイ、聞いてますか?
わかった、わからない事が分かった。
 
8.本コーナーを見た、代表の未来の心の声
あの時の気分を思い出した!!
 
9.(海外特派員による報告)今回はなし
 
10.その他:なし
 
2021年05月24日 03:21
             
会社名
RFケミカルサービス株式会社
住所
〒170-0005
東京都豊島区南大塚2-11-10
ミモザビル3F
電話番号
03-6869-0966
電話受付時間
9:00〜18:00
(土曜・日曜・祝日を除く)

会社概要はこちら

ブログカテゴリ

モバイルサイト

RFケミカルサービス株式会社スマホサイトQRコード

スマートフォンからのアクセスはこちら