RFケミカルサービス株式会社|豊島区

GHS対応SDS(MSDS)作成代行・ラベル作成・翻訳、化審法等の申請登録、化学物質の安全性評価ならRFケミカルサービスにお任せください。

ホームスタッフブログ ≫ 東京2020オリンピック-パラリンピック終了 ≫

東京2020オリンピック-パラリンピック終了

みずほーオリンピック
タイトルの通り、東京2020オリンピック・パラリンピック大会が9月6日のパラリンピック閉会式で終了しました。
弊社の代表も選手村でスタッフとして参加したことで、特別な感想を持ちました。

ここでは、政治的な発言は控えます。

観戦(感染)の自粛はできたでしょうか?

KIMG0002

第一に新型コロナウィルスのパンデミック(緊急事態宣言中)、無観客、予算/経費、マスコットのミライトワとソメイティ、、、、、
スタッフとして参加した立場からは、本来のオリンピック・パラリンピックの目的はあるにせよ、実施したことは非常に良い経験と日本人の生活態度を世界に示すことができたと感じています。

何より、二度と経験できない貴重な体験でした。
さて、将来的に今のオリンピック・パラリンピックは今後も続くのでしょうか?

2024年のパリ大会は、何とか都合をつけて、観客としてパリを訪問したいと考えています。
特に、パラリンピックは感動します。

手足に不具合ある選手が水泳とか、全く目が見えない状態でのブラインドサッカーとか、初めてじっくり見ると、涙がこぼれそうでした。

KIMG0005

さて、弊社も来週からは通常営業に戻り、皆様からのリクエストに全力でお答えしたいと思います。
各国のSDS作成代行、化審法申請代行、ChemSHRPAやイエローカード等のツールによる安全情報の伝達。
その他、化学物質の安全性評価、各種申請、ご相談、お待ちしています。
今後ともよろしくお願いします。


弊社代表
川原
2021年09月10日 06:25
             
会社名
RFケミカルサービス株式会社
住所
〒170-0005
東京都豊島区南大塚2-11-10
ミモザビル3F
電話番号
03-6869-0966
電話受付時間
9:00〜18:00
(土曜・日曜・祝日を除く)

会社概要はこちら

ブログカテゴリ

モバイルサイト

RFケミカルサービス株式会社スマホサイトQRコード

スマートフォンからのアクセスはこちら