RFケミカルサービス株式会社|豊島区

GHS対応SDS(MSDS)作成代行・ラベル作成・翻訳、化審法等の申請登録、化学物質の安全性評価ならRFケミカルサービスにお任せください。

ホームスタッフブログ ≫ 【重要】東京オリンピックに向けた弊社の対応について ≫

【重要】東京オリンピックに向けた弊社の対応について

IMG_0764
弊社クライアント様、およびお問い合わせ頂いた皆様へのお知らせ【重要】
【2021年7月1日  掲載】

 
弊社HPにおける以下の「最新情報」でお知らせの通り、
2021年05月22日 07:36発信の以下URL参照
https://rfc-service.com/blog/olympic.html
 
 
本最新ブログのタイトルに関するお知らせを以下に記載します。
誠に勝手ですが、弊社の関係各位においては、ご理解のほど、何卒お願いします。



1. 弊社の東京オリンピックに向けた基本的考え
  安全と安心の確保と弊社自身の事業継続を最も優先すべきと判断しました。
 

2. 本お知らせの有効期間(予定)
 即時~2021年9月13日(月)午前9:00


・オリンピック期間中も可能な範囲で、同じく最新ブログにて変更点があればお知らせします。

・上記に伴い、オリンピックおよびパラリンピックの期間中、新型コロナウィルス のためのワクチンの自主的な接種を優先させることといたしました。

・現時点において、弊社の事業内容に大きな変更はありませんが、やむを得ない事情(例:新型コロナ:COVID-19への感染等)においては、回答や対応が滞る可能性があることもご了承ください。


・ なお、契約済(ご発注および弊社での受注処理済案件)に関しては、重要な変更が生じる可能性がある場合に限り、速やかに相談させていただきます。
 
・契約が成立していない案件(=問い合わせおよびその回答のみの場合)については、ご入金の有無にかかわらず、弊社では契約の合意の判断ができていないとさせていただきます。
受注の可否の回答をお待ちください。
 
代表取締役社長
川原 和三
2021年07月01日 00:36
             
会社名
RFケミカルサービス株式会社
住所
〒170-0005
東京都豊島区南大塚2-11-10
ミモザビル3F
電話番号
03-6869-0966
電話受付時間
9:00〜18:00
(土曜・日曜・祝日を除く)

会社概要はこちら

ブログカテゴリ

モバイルサイト

RFケミカルサービス株式会社スマホサイトQRコード

スマートフォンからのアクセスはこちら